TOPICS

ライフマインドとの出会い

自分がライフマインドに来院したのは、交通事故受傷がきっかけでした。
ライフマインドの北島先生は自分が空手を習っている先生でもあります。事故受傷の2日後に、初めてカイロプラクテイック・気導術の施術をしてもらいました。すでに、いわゆるムチウチと言われる症状で首、肩、手の痺れ、頭痛やキーンと言う耳鳴り等がでていました。体の動きもだるい感じで肩におもりを乗せているみたいです。まず、手の動きを診てもらい、腰の辺りを軽く触ってもらい、もう一度残った片方の手を上に上げ、腰をもう一度で、さっきまで動きが悪かった方の手が上がるんです。正直「え?」という感想です。5分も経過していないのに、軽くなり、もうこれで気分も軽くなりました。その後、ベットで先生の指示通り動作をします。だんだん体の芯からあたたかくなりはじめ、昨日の夜は事故であちこちの痛みや、今後の自分の体が心配でしたが、体が楽になり、沈んでいた気分も無くなりました。
これを読む人には申し訳ありませんが途中から半分寝てました(笑い)
もともと自分は血行があまり良く無く、特に足がひどい状態でした。その足がポカポカしてきて
何年いや何十年ぶりに体の芯から温もり、それが指先から頭、全身をめぐっるのが実感できました。でもそれだけではなく、一番印象深いのはベットから降りたときでした、軽いんです。自分の体ではないみたいに軽いんです。さっきまでベットでウトウトしてたけど降りた時は「こんなになるのか?」と不思議でした。あまりの嬉しさ、驚きがあったので、家に帰り母に全部話したら「私もいきたい」と、母は背中が曲がっています。年のせいでもあるからとあきらめていたんですが、北島先生に診てもらうと約40〜50分前、さっきまで曲がっていた母が真直ぐに!もう2回目の「え?」です。自分はビックリ母はニヤリそれ以来母は北島先生の大ファンになっております。私は技術的な事は分からない素人ですが、ここに母を連れてきて母の笑顔も見れて、体も楽になり好い事づくしです。北島先生今後も宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ckpz