TOPICS

今からよかですか?

6月9日


今からよかですか??と電話予約がありました。

Aさん、今日は どがんしたね?  

首のおかしか、違和感のあっと ヘルニアのでょつとですか?

胴体検査痛み、異常なし、ジョージのスクリーニングテスト等の検査異常なし。

ストレス、重心問題あり。背中の最近つるとですよ!疲れの溜まっとごたっね?


Aさん、交通事故の後遺症で頚椎ヘルニアと以前言われていて 首に違和感がでると

ヘルニアけん 治らんとでしょうかね?

アクティベータ・カイロプラクティックのアイソレーションテスト分析でみると

ファセットシンドロームもなく 頚椎に関してはC7C5の廻旋変位 C1の側方変位

骨盤もPI 仙骨の上方変位 股関節の内旋変位 足底アーチの変位

腰椎 L4 胸椎 T12 T1の廻旋変位の反射状態でした。


ストレスと、疲れじゃなかね?筋肉をみていくと

背中のシコリ、お腹のシコリ、胸鎖乳突筋のシコリ、顔のシコリがある。

ストレスを抜き 免疫機能活性法、肝臓部位・腎臓部位に直接エネルギー注入

すると、シコリも減り 首も体も頭もスッキリしたです。

こいで、明日 ゴルフに行ってくっですと元気に 笑顔で帰られました。

お酒ば控えんば肝臓さん きっちゃすっけんね 健康第一ばいと言いました。

どうもないときは中々健康であることのありがたさが分かりにくいものです。

こういうときの 一言は少しは耳に入り頭に残るかなとおもいますが…?



カイロプラクティック ライフマインド   ホワイトブラック2.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2563